BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CMB】スリランカ航空 Serendib Lounge ビジネスクラス以上

【CMB】スリランカ航空 Serendib Lounge ビジネスクラス以上

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12064914129.html

この旅初のラウンジ野宿はスリランカ航空のセレンディブラウンジでした。

こちらのラウンジ以前はOWのサファイアも利用できたようですが、この7月から運用が変わって、ビジネスクラス利用でないとダメになったみたいです。

http://cnt.srilankan.aero/cris/html/LOUNGE_EDM_2015.html

コロンボ到着は2125、出発は0435ですから、約7時間野宿させてもらいました。

荘厳な入口。もうひとつのラウンジが、serendivaセレンディーヴァなので、もう中高年は区別するのが難しいです。

あ~ゆ~ぼわぁ~んの国なのに、女性はコワイ人が多かったッスw

で、肝心のラウンジの画像はないのですが、とても良いですよ。

24時間営業で、夜中に清掃が入りますが、その時は、親切なスタッフが、

「あちらに行って、ちょっと休憩したら」

と、リクライニングできるソファーがあるクワイエットエリアに案内してくれました。

食事も良かったですが、食べる気力もあまり起こらず。

施設は十分ですが、やっぱりラウンジ野宿は堪えますwww

しかし、中高年でも乗り切ることができました。

(2015年7月)