BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.30-- JGP前夜祭的なw

-- road to purple vol.30-- JGP前夜祭的なw

こんにちは。地球の裏側から無事帰国しているさんだーばーどです。

ブラジルへの旅程はこんなカンジで、

NRTFRA FRAGRU GRUGIG

帰りは

SDUCGH GRUCDG CDGNRT

と、そのパワーを発電に回したらいいのに、って陰口を言われちゃいそうな爆走的なものでしたが、おかげさまで乗り切ることが出来ました。

覚えたポル語はオブリガーダとボンジーァだけ。それ以外は無口な人になって、すべて親指をたてて、「グーグググー(古い)」のポーズで笑ってごまかしました。

でもとても楽しかったです。

地球の裏側まで、楽しいと言うことにはいただけるFOPもありました。それもほとんど加算され、いよいよ、JGP前夜祭と相成りました。

どうぞ、この画面をごらんくださいまし。バーン!

これで、帰りのCDGNRTがついたら、見事FOP80K超えです。なんか努力の方向音痴のような気もしないでもないですが、やると決めたことをやれているという意味ではまあいいかと思います。

これからもみなさんBKS-BBAをよろしくお願いします。

(2015年9月)