BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.31-- JGPきましたぁ~&今後の野望w

-- road to purple vol.31-- JGPきましたぁ~&今後の野望w

おかげさまでJGPもきましたぁ。

思えば遠くに来たもんだ!

無事、OWEをクターより先に取得してしまいました。

JGP

ということで、shojiさんがおっしゃられているように、これからも飛び続けるということで、まずは、年内年始を含めて今後の野望をおさらいしたいと思います。来年の話をするなんて、わたしみたいな行き当たりばったりでギリギリで生きている人間からすると衝撃ですキャハハ

1 2015年度のJMLを目指すアップ

これはちょっと修行しないと足りないですね。今入っている予約では足りません。でもこのままJGPでいるにはちょっとFOPがあります。どうしようと悩みつつも、それならば、ということで、何かしら修行をして、JMLまで目指します。

2 カタールのプラチナゲット(OWE)を目指すアップ

かねてから宣言していたリアル紫のプラチナゲットです。今年のキャンペーン、グローブトロッターを完成させ、年内にゴールドを達成していれば、カタールでもワンワエメです。これはなんとか届きそうですし、間違いなくキャンペーン登録はされています。ホッ。

3 来年度の修行ターゲットを決めるw

チェックJALは継続目標で、JGPを目指します(キリッ

キャンペーンがあれば、JMLまでがんばりたいwww

チェックANAはひそかに野望があって、年明けの3か月で集中したいですwでもできるかな・・・←こう書けばなにを目指しているかわかりますよね...

チェックQRは継続なしw行きずりの恋みたいですが(笑)

ただ、安いものがあれば利用はする。貯まったマイルでQR利用のヨーロッパ行きたい。

チェック他のキャリアでも特典に替えられるくらいのマイルは貯めたい。

ロックオンしているキャリアs(複数形ですよっ!)はもにょもにょもにょ・・・。

と、これからもまた爆走を誓う初秋のBKS-BBA(爆走ババア)でした。これからもみなさんにいろいろ教えていただきながら、応援していただきながら、わたしも情報提供できることがあるならおしみなく、そして何より楽しく拘留じゃなくて、交流させていただきながら、ヲタBKS-BBAを続けていきたいです。

応援よろしくお願いしますキラキラ

(2015年9月)