BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.32-- JGPカード到着。さっそく今晩使う。

-- road to purple vol.32-- JGPカード到着。さっそく今晩使う。

根拠のないポジティブ思考は嫌われますよね(笑)

だって、うざいし、イラッときますよね。

でも、わたし、なんとなく大丈夫な気がしてたんです。

今晩からまた爆走ロードにでるのですが、ワンワ・エメを示すカードがまだ届かない。

でも、きっと昼間のうちに届くはずと思っていたら、BINGOアップ

やっぱ、ツイてますね~。ちゃんと心配しないでも間にあう(笑)

まあ、ギリギリで生きている象徴ですね。

ということで、ハンバーグラーになれるか突撃してきます(^-^)/