読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【AZ】アリタリア クラブフレッチャアラータプラスにステータスマッチ成功!

【AZ】アリタリア クラブフレッチャアラータプラスにステータスマッチ成功!

ご存知の方も多いかと思いますが、アリタリアステマを絶賛受付中です。

⇒ ミッレミリアVIP会員資格プレゼントキャンペーン

  (外部リンク)

わたしもJGPからマッチ申請しまして、メールで申請後だいたい3日くらいでシステムのアカウント変更、そこから2週間くらいでカードを受領しました。メールでの連絡はありませんでした。

カード画像は名前、アカウント番号を隠した関係で有効期限も見えなくなっていますが、2017年3月まで。スカイチームエリートプラスがまるまるあと1年半くらいいただけることとなりました。

これでなんと、ワンワールドはエメ、スタアラはG、スカイチームもプラスという3大アライアンスを攻め込んだ立派な解脱尼ということになるのでしょうか?(笑)

振り返ってみると爆走しまくった半年ということになりますねっアップ

とはいえ、スカイチーム、よくわからないのでサイトを見てみたのですが、マイルに関して言えば、このアラタプラスの良さは100%ボーナスがスカイチームのフライトにもつくことかなぁなんてぼんやりと感じます。

最近、国航、中東系に並んで激安ヨーロッパ合戦を繰り広げているアエロフロートでもマイルが貯まるみたいだから試したい気もあるんですが、どうなのでしょうか?

それよりも優雅にエアフラ等で活用するほうがいいですよね。きっと君子危うきに近寄らず?

あーでもなんだかちょっと試してみたい気MAXですとお伝えしておきましょう(笑)

まあ、冗談はさておき、該当する資格をお持ちの方、お試しされてみたらいかがですか?

↑↑ ランキングに参加してみることにしました。応援よろしくお願いします(^-^)/