BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SAO】クラブハウスサンドイッチ グランドハイアットサンパウロ

【SAO】クラブハウスサンドイッチ グランドハイアットサンパウロ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【地球の裏側】ミ・アモーレなブラジルに行きました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12076570055.html

爆走中でも忘れずにライフワークをコツコツとこなしています。

直接お目にかかった方にはお伝えしてますが、実はわたし、意外と食に欲が少ないほうで、爆走で届いた先で、現地グルメを堪能しまくり派ではないんです。

出歩いて、さまよって、現地グルメ楽しーーーぃっ!!

というより、ついつい、ルーサーのほうが楽、ラクと頼んでしまうのがクラブハウスサンドイッチですw

ということで初南米のクラブハウスサンドイッチはこちらサンパウロでの体験となりました。

まずはビジュアル的に気になることがありますが(笑)、それはさておき、ポテトがポテチなんですね。

けっ、手抜きかよ、と思ったら大間違い!!

こちら、アツアツの揚げたてのポテチなんですわ。

激うま。

そこが特筆するべきであることをまず最初にお伝えしておきましょう。

そして、サンドイッチ本体。

ええ、なにか、ビジュアル的に気になることがありますよね(笑)

でもまだ触れませんよ。そのためにわざと画像もぼかして撮ったんです(ウソ←安定のボケ具合w

サラダもナイス。

そしてポテチに戻って、こちら冷めてもおいしいポテチ。秀逸。

いよいよ気になる部分の画像アップ。

「美食」

と書いてある、ヤキトリの串が使われていますよ。

いや、確かに、おいしかったです。でも美食ってさ~~。海原雄山かよっ。

ま、きっと、和食レストランがあるので、そこからの流れかな、とかね。

いずれにしても一人くすくす笑ったwww

こちらをご覧のあなたにもくすくす笑いのおすそわけ!

同じ画像をもう一度アップ。

「美食」

wwww

こちら、夕方のクラブラウンジでカクテルタイムあとのオーダーなのですが、さすがにわたしも気づきました。

このホテル、パン、おいしいんです。

だから、サンドイッチもさらにおいしく感じたんだと思います。

やっぱりハイアットはパンがええんや!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【SAO】クラブハウスサンドイッチ グランドハイアットサンパウロ

【価格】 約1500円 (BRL 47incl)

【提供時間】 約??分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース あげたてポテチ サラダ

ケチャップ・マヨネーズ・マスタードは小瓶で提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.0/5.0

(2015年9月)

↑↑ ランキングに参加してみることにしました。応援よろしくお願いします(^-^)/