BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.34-- BKS-BBAのここまでの爆走を振り返る

-- road to purple vol.34-- BKS-BBAのここまでの爆走を振り返る

おかげさまで、最近、旅ブロガーさんとのふれあいが増えまして、本当にみなさまには感謝しかありません。

みなさん、ここまで爆走していることを呆れつつも応援してくださっています。

そこでよくでるのが、

「BKS-BBAさん、すごく飛んでますよね。どれくらいですか?」

ということなのですが、JALの生涯マイルは国際線30,524ですので、たいしたことないと思っていました。(この、30,524という数字、あとでテスト出ますよ!忘れないでくださいね。)

月まで全然届きません。

でも、ちょっと気になったので、さくっと計算してみました。

ええ、わたしは、実は結構エクセル好きなんですw昔はVBAとかでなんかいじってみたり、ワードがまどろっこしいときはすべてエクセルで文書作る系なので、中級と言われるピボットテーブルとかも好きなんですよw

その結果をスクショしてみましたw

99,935マイル飛行機

国際線だけなんですけどね。ブラジルで乗ったサンパウロ-リオは含めてませんよ(笑)

これって、地球約4周ですかねwwww

ほんともう呆れますよねwww自分でもここまであほだとは思いませんでした音譜

でもまあせっかくなのでデータを見ていきましょう。

カタール航空への貢献が大きいですね。これ、なんか表彰してくれないでしょうか(笑)

※関係者の方、連絡お待ちしております(ウソ

冗談なおねだりはさておき。

ここで、ひとつクイズです。

JALが29,008マイル、今年ここまでで搭乗しています。

そして、先にのべた、生涯マイルが30,524ですよ。その差、1,516。

さあ、この1,516はなんでしょうかね?どこに行ったのでしょうか?

簡単??www

つまり、今まではJALの国際線有償ではこの1,516を往復しただけニダってことですね。(ヒントですよ、ヒント!)

やぁねぇ。でもまあ、まだ今年、乗りますよ。乗る距離では2万は超えると思います。

BKS to be continued ということで、これからもよろしくお願いします(^∇^)

↑↑ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/