読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【UA】ステータスマッチ第2弾MPプレミアプラチナゲット【困惑w】

UAステマ第2弾MPプレミアプラチナゲット【困惑w】

アカイさんがお嘆き のように、11月2日という、あえて、休日のはざまに

「本日ただいまより有効」

ということで、UAマイレージプラスMUFGカード電子マネーチャージポイント付与が凍結されました。わたしはたまたま某所でフォローしている某巨大数字掲示板のクレ板の有名人のツイートというか、m9(^Д^)プギャーポストでアカイさんがお嘆きになる前に知っておりました。まあ、個人的には、「MUFGカード欲しいよな」と思いつつぐずぐずして申し込んでいなかったので対岸の火事的ですが(ゴメンナサイ)、UAに関しては他のことで今わたしは悩んでおります。

悩みというのは、実は、諸般の事情で、こちら に応募してみましたら、ステマがOKになってしまい、ゴールドではなく、UAのプレミアプラチナというものを30日間いただいてしまいました。届いたメールはこちら。

そもそも、米系はコワイと思っているので、わたしみたいなやわで牧歌的な人間には合わないと言うか、あしらわれて終わりだと思っているので、今まであまり手出ししてこなかったんですよw

なのに、プレミアプラチナとか。よくてもゴールドだと思ったのに。

コワくなって、もう見なかったことにしようかと思いました。

しかし、よくよくメールを見ると、チャレンジ達成するためには、18KPQM乗ればいいと書いてあります。それがどんなもんか全く想像できずに、

「どうせ達成できない数値なんだろう。(だから、これにチャレンジするのは無駄だろう←心の声」

が鳴り響きながらもデイリーワークwのFTをちょっと見てみると、偶然、ほんと、これフェスティンガーの認知不協和だと思うんですが、そういう時に限って、FTでもUAマイレージランのところに目が行ってしまい、なんてことない、UAでステータスを狙う在米人では王道修行ルート一発で達成できちゃうことがわかりました。実はやってみたい気持ちもあるのでしょうね、と自己分析w

そのルートっていうのが、ニューヨーク-シンガポール単純往復タッチ旅行なんです。まあ、あしかけ4日かかるのですが一撃です。シンガポールでは6時間滞在タッチwww

タッチ音譜タッチ音譜SINにタッチ音譜

どう思います?これ、やるべきだと思います???

日本のOKASINタッチが出来なくなっている今、SINタッチは魅惑的です。ちがうかwww

もうだんだん神経がマヒしてきました。

でも、ゴールドとかプラチナとかダイヤとか光物系の響きが好きなんです。

さらに一撃とかそういうのにも弱いんですよねぇ。。。(笑)

どうしましょうかね??

ちなみに、これをやると2017年1月までUAでステータスキープで、スタアラのゴールドだそうです。

てか、SFC持ってるしwww

どうしたらよいでしょうか???紳士淑女のみなさんのご意見をお聞かせください。

↑↑ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/