BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【DOH】今一番気になるところ。。。Al Safwa Lounge

【DOH】今一番気になるところ。。。Al Safwa Lounge

今一番気になるところ。

それは、ドーハ空港にできたアルサファ・ファーストクラスラウンジ。

ラウンジ古事記と呼ばれても構わないw

なんとかして行きたい。行ってお得意の安定ブレブレ画像を撮りたいw

AONCより画像はお借りしました。

このラウンジはカタール航空のラウンジで、ワンワールドエメラルドでも入室不可。原則、ドーハからのオンワードフライトがファーストクラスでなければならないようです。

気になる。

気になる。

気になる。

行ってみたい。

行ってみたい。

ドーハからのリージョ・ファーストクラスでも良いようなので、なんか方法考えますw

応援よろしくお願いしますww

↑↑ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/