BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【阿倍野】ハルカス・大阪マリオット都宿泊者限定早朝入場☆

阿倍野】ハルカス・大阪マリオット都宿泊者限定早朝入場☆

実は高いところ超ニガテなんです。なんていうんですかね、ゾクゾクッってくるカンジ(笑)へたれですw

でも、高いところに行きたがるんです。

ということで、マリオット宿泊でのご利益を享受してまいりまして、早朝にハルカスに行きました。

六ヒルより、高いのですよね。しかし、あいにくの天気だったので、展望フロアからはあまり高さを感じないという第一印象が。

しかしまあ、よく考えられて楽しめる場所になってるなぁと思いました。エレベーター上昇の段階からいろいろエンターティンする気な演出でとても好感が持てます。

これは床がガラスになっているところ。もう、コワくて近寄れません。

日中はこのゆるキャラと記念撮影できるみたいです。

くまもんが青ぬりした同族系に見えますが、これはなんでしょうか?あしか?よくわからん。

あいにくの天気がくやしいところですが、動く雲を間近で観れたのもこれまた一興。次回は天気が良いといいなぁ、と思いながらお部屋に戻りました。

(2015年11月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/