BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KLIA】バーガーキング arrival level3

【KLIA】バーガーキング arrival level3

【EDGY】なぜかバルセロナとクアラに行ってきました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12091597552.html

マジ、シェンゲン外難民の疲れが残っていたのかな。

ドーハで乗換をしたのですが、そこでの画像や、ドーハKLのフライトの記録が全くない(笑)

ドーハでKL行きのフライトがすごくヘンテコなゲートから出たことだけは覚えていて、それはブログネタ的にはおいしいところ(笑)なのに、記録がない・・・。

ま、こういうこともあるよね。

そして、その次の画像がこれ。

KLに、本来ならば、昼の便で到着して、先にホテルに入って、友人が来るのを迎えうけるはずだったのに、夜のフライトになった(てか、自分でそうやって予約したorz)ので、ちょっと待てば一緒にホテルに行けるということで、バーガーキングに寄ってみました。

日本でもめったに行かないのに、なんでまた(笑)

お味はまあまあかな。ボリューム的には自分には多かったかなぁ。

でも、やっとKLに着いたということでちょっとほっとしました(笑)

KLに着いてほっとする自分というのもちょっとおかしいですが、実はこの到着日、月が変わって10月1日になっているのです。クアラルンプール行きのフライトがドーハを出発したのも10月1日だったのですが、これで、無事、カタールのグローブトロッターキャンペーンの4つ目のバッジをゲットすることに相成りました。

キャンペーンでマーキングした4つの都市は、ウィーン、コロンボバルセロナ、クアラルンプール

カタールのキャンペーンがきっかけになって思わぬところに行くことができたなぁ、としみじみする部分もあってほっとしたというオチ( ´艸`)

これで、あとはキャンペーンが終わる12月までにカタールでのステイタスをゴールド(ワンワサファ)にしておけば、来年は見事カタールでプラチナ(ワンワエメ)になるということです。

この時点ではまだポイントは足りていません。それは次の旅で達成することになるのでありまぁすアップ

ということで、下のランキング、応援クリックよろしくお願いします(・∀・)

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/