BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

香港 カンタスラウンジ Qantas Hong Kong Lounge

香港 カンタスラウンジ Qantas Hong Kong Lounge

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

ブログでお世話になっているshojiさんが香港のカンタスラウンジの件を記事にされていたので、わたしも便乗で。ちょっと時系列狂いますがすまん。

イミグレでて、すぐにイミグレ背にして右側にこのサインがでてます。

ちょwwwかなりうっかり自分写りこんでいるのですが、まあ、これでは判別できないので小さい画像でこのままうpしますw

これ以上は追及しないようにお願いします。

IMG_20151202_214202172.jpg

ここから細い道をてくてくあるいていくと入口になります。ちょうどゲート15の上階にあたりますかね。

やっぱりわたしは古いカンタスロゴのほうが好きです。てかそこまで追求するなということですね。

このラウンジの素晴らしさは、何と言っても座るところの多さです。

すばらしさはOMAATのこの記事でお分かり頂けると思います

サクララウンジは常にお席探す難民になりますが、これくらい席があるともう心配無用でしょう。

ということで、食べ物エリア。

わたしはこちらにお邪魔する前にすでにピアラウンジで坦々麺いただいているので、コールドミールに目が行きますが温かいものをいただくことも可能です。

以前は激混みプラザプレミアムがJAL指定だったと思いますが、これからこちらになるみたいですよ。QF便は夜に集中してるようなので、昼間はさらにゆっくり利用できるのではないかと思います。

エアフラもこちらのラウンジ指定のようで、AFの機内誌も手に取ることができる、多国籍軍的なラウンジ、わたしは気に入りました。香港ではまた行きたいラウンジのひとつになりました。

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/