BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SGN】パークハイアットサイゴン 朝食 Opera 再訪

【SGN】パークハイアットサイゴン 朝食 Opera 再訪

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

パークハイアットなので、朝食はロビー階のレストランです。

3月にもお邪魔しています。

大きなリノベーションというより、家具や調度品が多少変わったみたいで、あまり変化はないような印象。

メニューボードもあまり変わっていない。

相変わらずのハイクオリティ。

ヤクルトを見たら、手を出さずにはいられませんでした。

フォーもおねがいしてみました。

少な目で、とお願いしたので、通常はもっとあると思います。

上品でおいしい。

結局どこに行っても同じようなものを頼んでいるという(笑)

ジャー、何しに行ってるの?ということになりますが、それは人それぞれwみんなちがってそれでいい!!

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/