BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.36-- ギンギラギンにさりげなく♫。。ねーよw

-- road to purple vol.36-- ギンギラギンにさりげなく♫。。ねーよw

カタール航空から、プリビリッジクラブ・ゴールドのカードが届きました。

これが欲しくて、修行したんです。

いや、この現物が欲しいと言うことではなく、このステイタスです。

グローブトロッターキャンペーンも完成したので、来年から、カタールのプラチナ、つまり、ワンワのエメです。

JALと合わせてダブルエメ。フレキシブルな古事記必須アイテム、複数社の最高位ステイタスホルダー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

相変わらずの低画像クオリティですが、これ、ほんとに光ってます。

ラメ入ってます。関西人のおばちゃんみたいですw

近藤マッチがギンギンラギンにさりげないなら、マッチのマネをして一世を風靡した鶴タローサン的にギンギラギンにさりげなくない、です。

え、BBAギャグ?昭和?仕方ないです、目くじらたてたらあかん。

先日、ドーハコロンボに乗ったときに、これをつけている仕事の出来そうな女性がいました。

かっこよかったッス。思わず話しかけたくなりました。わたしも同じです、と。でもそんなことしたら恥ずかしいので、目と目を合わせてたがいに微笑みあって終わりました。ふれあい的な。

まー、とにかく目立つタグでしたw亀タグとかミリオンタグより結構羞恥心くすぐりそうです。

わたしはさすがにこれはバッグにつける予定はありません( ´艸`)なので鬼ごっこするときはこれは目安にはなりませんよ。よろしくお願いします。

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/