BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SGN】ルメリディアン・サイゴン Le Meridien Saigon

【SGN】ルメリディアン・サイゴン Le Meridien Saigon

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

サイゴンでは、パークハイアットに1泊したあと、新しめのルメリディアンに宿を移しました。

パークアハイアットから歩けないことはないけど、歩かないよね、という距離にありますので、タクシーで移動しました。

新しく、ややエッジィな調度品ということで、何かの撮影をしておりました。尋ねてみると、ファッションウィークかなにかのプロモVだそうで。おしゃれ(笑)な場所として認識されているのですね。実際内装からなにまで新しかったです。

スタッフはまだ慣れない様子でしたがフレンドリーでした。

えっと、なんでわざわざSPG?ということですが、ポイントが失効してしまいそうなので、あせって、とりあえず泊まろうと思いました。

とりあえず、という視点で決めたわりには、なかなかステキなホテルでした。

ベッドもとても広くこの4分の1位で十分です。

水回りは最近はやりの丸見えやん系。

豪快なリバービュー。

この季節は天気いまひとつなんですってね。でもおかげさまで雨に降られずなんとか持ちました。

ちょっとshackinbabyさんのマネをして、クローゼットのあたりもパチリ。

うすらぼけた画像ですが、レインシャワーがあるのがわかりますかねw

構造は一応、吹き抜けみたいです。

めんどくさいパンフレット系はすべてこうやってひとまとめになっています。

冷蔵庫の中身。

ミニバー、カワキモノ系。

こんなところでしょうか。新しいホテルということでセールもやるみたいですから、お得になるときもあるかと思います。

パークハイアットが良いというのもありますが、ステイタスを持っているところから、平ステイタスのところに泊まると、なんかちょっとえっ、と感じます。こうやって、ステイタスがあるところに何度も泊まりたい、泊まろうとしていくのだろうなと体感しました。

決して、このルメリが足りないということではないので誤解なきよう。

HPはこちら

(2015年10月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/