BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【香港】The Pier First Class Loungeピア極楽ラウンジ

【香港】The Pier First Class Loungeピア極楽ラウンジ

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅

シリーズ

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12099795636.html

ああ、これ、もう2か月前の話です。

先日行ったクレアさんの古事記ざんまいレポート のほうが画像が美しいんですケドw

わたしは、行きと帰り、ダブルで古事記ざんまいしてきました。

ティーバッグも高級品ですね。

同じメニューでも日によってアレンジが異なることも発見!

激うま坦々麺。

坦々麺タイムのあとはマッサージ。

フットバスしてる間に、バックとネック、ヘッドとやっていただき、最後にフットで仕上げ。極楽。

正直観光に興味がない方(=わたし)は、このラウンジで、香港で楽しめるもの結構充足できると思います。景色とか高層階とかはないけど。素晴らしいです。CXってこういうのがすばらしいのに、なんでエコ飯は(以下自粛・・・

この後に、カンタスラウンジに行って、あとは、大中華圏奴隷船系キャセイ香港成田、成田早朝到着に搭乗して帰国しました。温故知新なサイゴンシリーズはこれでおしまい。

次は、ドバイです。ドバイに行った理由は、何と言っても、ドーハのアルサファラウンジ体験のためです(笑)ではそれもまたお楽しみに(^-^)/

(2015年10月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

The Pierラウンジ / 香港国際空港 (HKG) 周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8