BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【神保町】CRAFT BEER MARKET 神保町テラス店

【神保町】CRAFT BEER MARKET 神保町テラス店

ビール好きの間でも評価の高い、クラフトビアマーケット。どんどん出店されてますが、あたらしめの、神保町テラス店に行ってきました。

場所は神田税務署の近くです。

どこの駅からも近いとは言えず、暗いとわかりづらいです。ただ、こじんまりとしていてなかなか良いカンジでした。

開栓してあるビールが飲み放題+数種の料理というプランで利用しました。

お料理が足りなかったら、別料金でアラカルトもオーダーできます。

はじめはIPA

この薄色はアールグレイ味のビール。香り高くておいしかったです。

コースのでは足りなかったのではらみのステーキたのんでみた。

〆はバーレーワインにした。

神保町店の人気を考えると、こちらもぐいぐい流行っていて、食べログの評価ももっとあがっていってよさそうなものですが、なんででしょうかね、ひっそりとしています。

店員さんもフレンドリーでよかったとわたしは感じました。ごちそうさまでした。

(2015年11月)

クラフトビアマーケット 神保町テラス店ビアバー / 神保町駅竹橋駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/