BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪国際空港伊丹】アンデルセン ハムチーズサンド AMEX古事記

大阪国際空港伊丹】アンデルセン ハムチーズサンド AMEX古事記

今年の収穫のひとつに、アメックス古事記を伊丹でできるということを知り、実践できたことがあります(笑)

初回は、無難にアンデルセンでテイクアウトしました。

場所はANA側の出発回そばにあります。

ボケボケの画像ですが。はたしてこのボケ具合は何と戦っていたのだろうかといまさらながら疑問に思います。

あ、古事記のやり方は、カードカウンターにカードと搭乗券を提示するだけです。スマホで搭乗するときは、名前が表示されていないといけません。そのあたりは厳格です。なぁなぁではありません。

カードと搭乗券提示後は、プロパーカードの方は要注意です。激勧誘があります。それをクリアするにはちょっとしたコツがいりますが、それはまた別の機会にお目にかかる方にお伝えしていきますね(笑)

お店の方も手慣れたもので、「座ってお待ちください」とのことで、あっという間に。

ハムチーズサンドです。

アンデルセンやDONQの食パンを初めて食べた時(子供の頃)の感動がよみがえるうまうま具合。

セットはハムチーズサンド、ドリンク、激ウマポテチです。このポテチがうまいんですよ。

アメックスさんお願いです。これは続けてください。よろしくお願いします。

(2015年11月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

 

アンデルセン 大阪空港店パン / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6