BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CDG】ハイアットリージェンシーパリCDG キングベッド

【CDG】ハイアットリージェンシーパリCDG キングベッド

【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪シリーズ その3

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12113876690.html

まだトンデモなことは起こっていないんです。このお写真を撮ったときは。

確かに暗雲はどんどん寄ってきていますが・・・。

こちらで【なう】的にレポ しましたが、いちいちおしゃれなカンジがしましたよ。

ウェルカムギフトのチョコレートはベルギー王室御用達のGallerという代物だそうです。

丁度、隅っこのお部屋だったので形がへんてこりんですが、まあいいです。

ただ、建物が古いせいか、各所に経年劣化が見え隠れします。

歯ブラシセットはありませんでした。ヨーロッパはそういうものなのですか?

ラウンジはfitnessfreak さんご指摘のとおり、あまり広くなく、しゃれたカンジもありません。

さらにわたしがおじゃましたときは、半島の方が、ボリューム調整機能がこわれてしまったような大声で歓談されていて、なんだかなぁという雰囲気になっていました。

スタッフはちゃんと気にかけてくれているのですが、もう大音量ですべて台無し(笑)

ただ、空港から近いので、乗継等で利用するには良いと思います。

わたしは行かなかったのですが、道路をはさんで、ちょっといったところに結構大きなショッピングモールがありました。買物できますからね♪的なメールを事前にホテルからいただいていて元気だったら行こうかなと思っていましたが、うっかり昼寝してしまって行けずじまいでした。

お値段が安いときにはわたしはまた利用すると思います。

まだまだトラブルは出てきません。もう少し、楽しみにお待ちください(笑)

(2016年1月)