BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【CMB】パールグランドホテル。今は昔…。泊まったホテル。

【CMB】パールグランドホテル。今は昔…。泊まったホテル。

【QRラブ】新しいファーストクラスラウンジを求めて シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12095757090.html

こちらもう昨年11月の話です。しかし、予言でしたね。トラブル(笑)

【CMBなう】まさかのオーバーブックw【ここはどこ?】 暗示されていましたね。オーバーブックでホテルに泊まれないとか。もうイスタンブールの予言的なw

泊まったホテルはパールグランドホテル、金ぴかなエレベータホールにヤル気のないスタッフ。ゆるさがたまりません。

タダでついていたお食事。

これが意外と美味。

フットマッサージも無料でついてきたのですが行かず。

なぜか、この先、成田に戻るまでの画像が一切ありません。

撮っていなかったのです。つまりこれでこのシリーズはおしまい。

(2015年11月)

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/