BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新大阪】パリワール 新大阪店 不思議カレー

【新大阪】パリワール 新大阪店 不思議カレー

新大阪駅そばのパリワールというカレー屋さんにいってきました。

土地勘がまったくないので、具体的にどこにあるかは説明できませんが、駅から近いです。

うかがったのは休日ランチタイム頃。繁昌していました。

しかし、個人的には、意思疎通に非常に苦労しました。

なのにお店にいるお客さま方はみなさん難なく。

不思議。

お味はまあまあ。

ただ、意思疎通が難しかったせいか、なにが出されたのかよくわかりませんでした。

野菜っぽいですね。ごちそうさまでしたw

(2015年12月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

パリワール 新大阪店インドカレー / 新大阪駅東淀川駅崇禅寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5