BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【IST】ターキッシュエアラインズイスタンブールビジネスラウンジ

【IST】ターキッシュエアラインズイスタンブールビジネスラウンジ

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ その3

 ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12123303348.html

評判の高い、イスタンブール空港のターキッシュエアラインのビジネスラウンジ。

確かに広くて、素敵なラウンジです。

場所の説明がうまくできないのですが、出発ターミナルのはじっこにあります。

ハードは若干古めですが、落ち着いた雰囲気、十分なドリンク類やフード等、評判が高いのもうなずけます。

朝食の時間帯に利用しましたが大人気はこちらパニーニ。焼きあがる前から人々が、

「まだ?」

と料理人に尋ねていて、焼き上がり始めたら、あっという間になくなりました。

3種ほどありまして、たまたま、その焼きあがりタームでモッツアレラなパニーニ最後の1個をゲットして、次に並んでいる方も同じものを所望され、「ごめん、最後の1個、ゲットしたけど」と謝罪しておきました。

PCコーナーもありますが、電源はユニバーサルではありませんでした。そのあたりは自衛が必要だと感じた次第。

(2015年12月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/