BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.40-- 2016年も紫がんばっちゃうつもりですw

-- road to purple vol.40-- 2016年も紫がんばっちゃうつもりですw

 

こんにちは。

 

先日家族が集う機会があったのですが、そこで、わたしの爆走をカミングアウトしたところ、

 

「それって、なにかやっていいことあるの?お金になるの?」

 

と至極現実的な質問を投げかけられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ええやん、別に。爆走は生きてる証や!

 

とはさすがに言えず、笑ってごまかしました。

 

とは言え、やることはちゃんとやらないとと思ってがんばっており、すでに赤はクリスタル達成しております。今月中にはサファイアに届くと思われます。

 

 

いや、「やること」の方向性がちがうよ、ってことは一応自覚しております(笑)

 

ということで、ハッピーバレンタインデーチュー

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/