BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【なう】乗換えして、無事目的地に着いています【PHX】

【なう】乗換て無事目的地に着いています【PHX】

到着時間は夕方になりましたが、空が青く雲も芸術的に見えるのはきっとはじめての場所に心がうきうきしてるから。

砂漠系な風景ですよね。

それにしてもよく寝ました。隣に座っていたおしゃべり米国人女性の口を封じるくらい寝ました。

「ユー、ずっと寝てたよね」

と名残惜しそうに話しかけられました。いっつもそうですね。

今回は初心にかえって、タクシーエンゲル係数を下げるべく、電車利用。

良くわからなかったけど、なんとなく、うまく行きました。

目的地で電車をおりて、37番の建物を目指すのですが、地図の向きが自分が認識している現状と逆で、どっちに行っていいかわからず。

地図を読めない女炸裂。

でも~、なんとかつきました。

上にある地図と同じ建物の形ですね。

ホテルに入るとすごい活気。人があふれてます。なんだろ?

さて、チェックインをと思うと、スタッフがいません。わたしの前に並んでいたフォートローダデールからいらしたという女性の愚痴を聞いているうちにチェックインができました。彼女はここには何もないし、観光都市としては地元のほうが上だけど、観光シーズンは人が多すぎて避難してきたと身の上話をしてくれました。いや、聞いてないし、尋ねてないし、と思いつつも、こうやって話しかけられるのは、きっと話しかけたくなる国際的オーラを自分が持っているのかもしれない、と善意で解釈しておきました。

部屋に着いたらまたすぐ寝てしまい、目が覚めてブログ更新なうというところです。

では、道中の無事を祈って応援クリックお願いします♪

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/