BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.41-- JAL2017 サファイア到達とクターの鬼

-- road to purple vol.41-- JAL2017 サファイア到達とクターの鬼プロモw

こんにちは。

2016年はスタートダッシュ決めて、1月1日から飛んでますから、JALのフォップは50K越えまして、2017年のサファイア確定です。JGPまでのフォップが点灯しております。

これ異常ですが、貢献したのは何と言ってもダラスの往復フォップ倍というやつです。

フォップが倍とかすごいですよね。マイルもキャンペーンやってたので、往復で30Kマイルつきました。購入した航空券がシドニー発のダラス行往復というやつで、エコで20万円弱でした。たぶん、フォップ単価やマイル単価はあまり良くないのですが、一撃でもらえるものが大きいのでがんばって2月中にダラスまで行って来たという顛末でございます。

ただ、これだけJALに傾斜しているとどうしてもクターことカタール航空が恋しくなってきています。そもそも、プラチナになってから一度も搭乗していません。もったいない。なんかプラチナはすごいサービスあるみたいなんですよ(笑)

乗らなくては!と最近、鬼検索はじめています。

それに、対象者限定なのですが、すんごいプロモが来ています。

12セグ以上乗ると、取得マイルも、取得Qポイント(フォップやピーピーみたいなもの)が4倍になるとか、どんだけインフレな内容というところです。

そのプロモ、対象になっているならば、あっという間にまたプラチナ、ワンワールドのエメです。

詳しい内容を転載するのも面倒なので、FTのここ⇒でも見てください。

でも、普通、カタール、興味ないですよね。疲れるモノね(笑)モノズキなのはわたしだけですね(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/