BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【BKS前世】意外なことが…【BBAオーラ】

【BKS前世】意外なことが…【BBAオーラ】

前世(笑)

いや、前世とか、これBKS-BBAなブログじゃないの?と思われるかもしれませんがあまりに面白いことがあったので、シェア。

みなさん、前世とか興味あります?

スピ系大好きな女子wには、たいてい、「中世の騎士で、あなたのパートナーは前世では兄弟」とか、ロミオとジュリエットのように、「敵対する王朝の王子と王女で好きだったのに結ばれなかったから現世で結ばれる」とか、ちょっとアレレな斜め上いくロマンティックwなものが多いんですが。

もっと一般的なものだと、ネットでできる簡易テスト系で、「あなたの前世はなに!」みたいのでは、いきなり、「前世はめがね」とか「アフリカの酋長」とかもうエンターティンメントなんですが、わたしはこの手のオカルト系大好きなので、機会があるときには自分の前世が何だったか尋ねたりしてきているんです。

そこでよく言われるのは、「江戸時代の町娘」⇒「大陸の王朝のダンサーor第二婦人」という流れでして、どうして、ヨーロッパの貴族とかがでてこないかな、と思っていたのですが、今回セドナでそんなくだらないこと疑問に考えるな、Don't think, feel的な面白いことを言われました。

その時は聞き流していたのですが、セッションの音声が送られてきて目玉が飛び出そうになりました…。

スピリチャルリーダーに何回か言われているのは、

「旅を続けている」

「前世は男で、道を探し続けていた」 ← このあたりからヤバい雰囲気

「周りがどういおうと自分の道を歩んでいた」 ← ヤバさ加速度アップ

「前世でやっていたことを現世で色濃くやっている」 ← ヤバさ衝突寸前

「前世は monk のような」 ← キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

monk monk monk monk monk じゃん!

なんだ、前世から呼ばれてBKS-BBAなんだ。スゲー納得。

そして、オーラの話にうつって、

あなたのオーラの色はパーポー

って、なんかもうネタとしか思えないような紫(笑)

ということで、これからも前世の声に従って、修行をがんばります。応援よろしくお願いします。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/