BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 JAL 飯島奈美 HNDLHR 羽田ロンドン Y JAN16

機内食 JAL 飯島奈美 HNDLHR 羽田ロンドン Y JAN16

フードスタイリスト飯島奈美さんの監修メニューです。

この食事、何回かいただいていますが、メインは月替わりのようでして、サブはある程度固定です。

にんじんラぺ、野菜と桜えびの炊き合わせ、フレッシュサラダ ごま塩ドレッシング添え、特製フルーツポンチというサブ四天王です。

個人的には人参ラペが秀逸。トッピングにサーモン、チーズ系のなんて言うですかね、名称がわからないのですが、のっており、人参のシャキシャキ感とトッピングのややねっとり食感のコンビネーションがいいんですわ!

メインは、常に、好き嫌いより、人気がなさそうな方を選ぶようにしています。

今回は、鶏の炊き込みごはんと鮭の焼き漬け。対抗馬はハンバーグでした。

鶏の炊き込みごはんと鮭の焼き漬け御開帳。色合いが悪いですが、お味はまあまあでした。

これに味噌汁とハーゲンダッツがつきます。味噌汁は正直あまりおいしくないので華麗にスルーしています。アイスもあまり欲さないことのほうが多いのでご遠慮することが多いです。

ただ、両方とも所望される方が多いようで、トレーにないのを見つけるとゾーン白服さんが、すまなさそうにお尋ねくださるので恐縮するばかりです。

間食はさつまいもパンです。これはヤマザキパン製です。意外とおいしいです。

そしてもう一食でるのが、現時点ではエア大勝軒

こりゃ、まちがいなく、太るわ(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/