BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SEL】コンラッドソウル エグゼクティブルーム

【SEL】コンラッドソウル エグゼクティブルーム

2015年年末と、2016年の2月にソウルに行きまして、コンラッドに宿泊しました。

朝の金浦行きを利用するときは、遅刻したらあかん強迫観念から前日徹夜の流れで行きます。たるんでいるのか、目覚ましだけでは起きられないんです。これなんの自慢?w

ということで、汝矣島で降りるはずが高速バスターミナルまで寝てしまったのはここだけのヒミツにしておいてください。

12月は友人とでツイン、2月はキングでしたが、キングの画像は寝過ごしショックからナッシング~グッド!(古いなw)

それにしてもこちらのスタッフは美男美女揃い、英語もとても上手です。わたしの脳内ランキングでは、ウェスティンチョソンのベル男性がイケメン度1位でしたが、まちがいなく、こちらのほうが上です。

廉価だからか、大陸対応だか、コンラッドベアは有料購入の模様です。

お部屋のつくりは、なんとなく似てました。ソファの向きがキングは多少変わります。

年末はホリデーシーズンということもあり、ラウンジ激混みでした。

こちら、2月の時の程よい混雑状態の時のオードブルです。手前右のフムスは言うことなしでお気に入りでして、左側のパプリカのムースも激うまでした。

駅からは遠いですが、とても気に入っているので、ステマヒルトンダイヤの間はこちらを利用したいと思いました。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/