BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【NCE】ニースと言えば...

【NCE】ニースと言えば...

ニースはあまりご縁がある場所ではなく、有名なのはむしろちょっとおとなりなモナコだったりしますよね。

ただ、自分脳内的にはニースはこの「ホテルネグレスコ」という刷り込みがあって、見てみたいなぁとおもっていた土地でありました。

きっかけは何だったかというと、ジグソーパズルでした。

このホテルのジグソーパズルがあって、「すげぇ、難しいし、かっこいいじゃん」と20代前半で思い、一度行ってみたのでありました。

1月に久しぶりぶりで訪れてみたのですが、相変わらずの修行変態タッチ旅程で、前を通り過ぎるのが精いっぱい(もちろん泊まったりはできない)でしたが、記念にぱちりと。

IMG_20160229_035109862.jpg

どうみても、この紳士の後姿をおさめるための画像にしか見えませんが、間違いなくタッチした記念(笑)

(2016年1月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/