BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【朗報】京急ANAのマイルきっぷ 往復70マイルとか

モノレール利用でJALがマイルくれるので、モノレール派なのですが、京急がマイルきっぷを発売開始しましたので、これは注目かもかも。

ただ、切符を買わないといけないというのが面倒かなぁ。

とは言え、JALがくれるマイルはしょぼくなってきているので、70マイルはいいかもですね。

あ、これ買って金券屋直行なひととかいるのかな?10日間の有効期限だとどうなのかな?(笑)

あ、あ、あと、ワンワールドのラッピング電車はもうやらなくなっちゃうのかな?(笑)

詳しくはこちら 京急ANAのマイルきっぷ

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/