BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【品川】ecute ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

【品川】ecute ぬる燗佐藤 御殿山茶寮



かなり前からブクマしてはいたのですが、なかなかおじゃまするチャンスがなく。

しかし、やっとこタイミングが巡ってきました。

仲良し友とサシで、2軒目的に。

うかがったのは平日20時頃。

まだまだ混んでおりまして、待ちが入っておりましたが、やさしい店員さんがうまく案内してくれて、さくっと着席することができました。





ここに伺う前にかなりまた飲んでいましたが、雰囲気のよさにわくわくです。





ということで、冷酒と。



ぬる燗で。

おちょこも選ばせてもらえて、両方いただくことができました。






とりのささみわさびサラダ系。

ちょこっとぴりっとでお酒に合います。





お願いしたお酒のカードをくれまして、これを掛ける台みたいなのもあります。

飲んでいくとどんどんたまって行き、持ち帰り可です。

こういうのがあるとコンプしたくなってしまいますが、なかなかコンプは難しい模様です。





いかの一夜干しかな。おいしかったです。




お店そのものももちろん良いですが、エキナカにこれがあるというのがポイント高。

電車にすぐ乗れるし、そうするとだらだら飲みもなくなるし、通勤経路にあるならば間違いなくリピ決定ということろではないでしょうか。

(2016年3月)



ぬる燗佐藤 御殿山茶寮割烹・小料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

  





女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/