BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SEL】朗報!パークハイアットソウルにGPD専用カクテルサービス登場!

【SEL】朗報!パークハイアットソウルにGPD専用カクテルサービス登場!

 

HGPダイヤのメンバーで古事記ラバー(乞食じゃないよw)の諸兄にとって鬼門は何と言っても、パークハイアット。クラブラウンジがないのです。(※アブダビの傾いた建物キャピタルゲートのように、ハイアットでもラウンジがないところはありますが。)

 

これは古事記にとって一大事w

 

しかし、ハイアット側もそれを微妙に感じ取るのでしょうか。あるいは角筈古事記からの進言があったとも聞きましたが、ニューヨークバーでカワキモノ&フリードリンク的サービス⇒ピークバーでの居酒屋ピークバー提供と非常に快い努力をみせてくれております。

 

素敵。さすが、新御三家でもいまだ人気が衰えないホテル。ロスト イン トランスレーションや!

 

パークハイアットソウルもこれじゃあかんと一念発起。改装にあわせたタイミングでしょう。今回利用したときに、以前はないお手紙をもらいました。

 

IMG_20160413_022847224.jpg

 

なぬ!ベバリッジですと!それも複数形だ。虎ノ門みたいに1,2種のお酒飲んでください、とう給食みたいなのとはちがうっぽい。えー、どうしよー。行こうかなー、でも時間がー、と思ったところ、ハイアットダイヤ友の諸兄から、「突撃指令」が出たのでおじゃましてみました。

 

書いてある通り、一応席は予約お願いしました。

 

その場所のThe Timber Houseですが、地下にあります。ロビーから行くには、LLまで行くエレベーターを使わないといけません。

 

IMG_20160413_022920603.jpg

 

三成駅がわの入り口からも入れるみたいです。ホテルに向かって左側に入口があります。

 

IMG_20160413_022921590.jpg

 

なんかかっこいいですよね。六本木のクラブラウンジ改装中にオークドアバーが使えたのとなんか似てる雰囲気。

 

店内に入り、名前を伝えると、半個室のような、これは男女が愛を語る場所だろ、みたいな席にぼっちですが案内されました。

IMG_20160413_022924731.jpg

IMG_20160413_022927753.jpg

自分としては、ライブが入る場所だと思っていたのですが、HP(☆クリック)ご覧いただくとわかるとおり、日本の居酒屋っぽいメニューをそろえているバーなんですね。

 

ですがさすがパークですので、ちゃんと英語を話されるかわいらしい女性が親切に説明してくださって、このメニューから18-20時飲み放題だとのことでございました。

 

IMG_20160413_022922469.jpg

 

はい、ぼけてますよね。良く見えないw

 

IMG_20160413_022923164.jpg

 

フードはデイリースナックセレクション。

 

IMG_20160413_022924016.jpg

 

ドリンクはまあいろいろ。

 

いいじゃないですか( ̄ー☆

 

なので、気分があがってきたのでw、ついつい、スパークリング頼んでしまいました。

 

IMG_20160413_022926188.jpg

 

そして気になるフード。こちらが。

 

IMG_20160413_022925448.jpg

 

かわきものですかいと思ったのですが、お箸がおかれたので、なにがくるのかな、とワクワクしましたら~

 

IMG_20160413_022926911.jpg

 

左から、

とりからwithチリソース、たこわさ、野菜チップ(じゃがいも、さつまいも、ごぼう)

 

ニコニコ

 

良いでないですか!!

 

これはマジ、朗報ですよねw

 

古事記諸兄!ついつい南山を選んでしまいがちですが、COEXもお忘れなく!!

(かくいうわたしは実は最近汝矣島のコンラッドが一番コスパいい思い始めているなうということは最後に懺悔しておきますw)

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/