BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡】フラウアツコかやしな Frau Atsuko Kayashina

【福岡】フラウアツコかやしな Frau Atsuko Kayashina

お店の名前だけ見ると、なんのこっちゃ感がありますが、おなじみひよ子本舗の洋菓子店だそうです。

天神の店舗につづいて、博多駅のマイングにもできた焼き菓子やさんです。

人気があるとのことで、いろんな種類を含めていただきました。

HPをみると、添加物をなるべく使わずに、身体に安全な原材料を使用しているとあります。確かに、お色もやさしそうな雰囲気です。

かなりの数量ありますが、こちらほとんどわたしが食べつくしました。

食感もホワッとしていて優しいカンジです。重くないので、どんどんいただけてしまうという。

やはりお遣い物は小分けができて、こういう見た目も麗しくかわいらしいものがいいですね。選ぶ人のセンスがでますね(^-^)/

フラウアツコかやしなバームクーヘン / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/