読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【QR】過ぎたるはなお及ばざるがごとき クターはわたしを許さないw

QR】過ぎたるはなお及ばざるがごとき クターはわたしを許さないw

 

 

いや、今、3月のカタール3往復12セグのお話をしてますが、実はそのあとのアメリカもカタールで行ってるんですよ。アメリカ行くのに大西洋まわりとかもうww

実際、帰りのフライトでは「たぶん、私たちより乗ってると思います」的なことを乗務員さんからいわれてるくらいですが、カタール航空はまだわたしを許してはくれませんでしたw

 

いやー、キャンペーンの話ですが、よく、アナは少なくて、JALはたくさんあっていいとか言いますが、このへろへろキャンペーンを達成して、やったぁ、と思ったところにまたカタールから、ターゲットのキャンペーンが来ましたw

 

 

6月までに乗るとまたマイルが倍とか。えー、無理ゲーと思いつつもまたキャンペーン登録しちゃいましたw

 

でもここまで間髪なく来ると、過ぎたるは感がやや。

 

いや、やらなければいいだけという話ですがね(笑)

 

どうなることでしょうか?(笑)きっとやっちゃうかなー(笑)

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/