読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

人間は変わることができる!だから未来をあきらめるな!

人間は変わることができる!だから未来をあきらめるな!

いやー、ブログのカテゴリがアメブロは100までしか登録できないようなので、整理していたらとてもおもしろいものを見つけました。

2013年2月2日にわたしが投稿したアメンバー記事。3年前ですね。

タイトルは、「◎機内食 空弁」 画像クリックw

あーねー、これ、上海行ったときですわ。

こんなふうに、機内食の画像をおさめることが恥ずかしい時期がわたしにもありましたww

でも、人間変われるんですね。こんなBBAな年齢でも変われる。

まあ、この変化が良かったか悪かったかは、議論があるでしょうが(笑)、なにかしら動くと変われるということですよね。

もちろん、タイミングはあると思います。でも変われるんですよね、小さな変化だとしても。

ということで、わたしはがんばって爆走続けて行きたいと思います。応援よろしくお願いします(^-^)/

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/