BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【東京】MAISON DE LOBROS 土曜ランチ

【東京】MAISON DE LOBROS 土曜ランチ

土曜早めの時間帯、東京駅そばでランチしてきました。

あたりを付けずにぶらぶらと歩いて、よさそうなお店に決めました。

人の往来も多く、店外にあるメニューから良い印象がありました(^-^)/

店内に入ってみると驚くほどの満席。時間制限はあるが、それでもかまわないならばとすぐに席に案内いただきました。

前菜系ビュッフェ、ドリンクバー+メインという構成でして、店内目立つところにビュッフェエリアがあります。

ドリンクはベンディングマシーンではなく、お茶系がポットに入っているイメージです。

お肉がどうもウリのようで、パンケーキをメインにしてみました。

メインが来るまでの間、サラダをいただきました。

なにこれ?というプレートですが、ビュッフェエリアからいただいてきたパンとお料理です。

両方ともにおいしかったです。

メインのパンケーキ。ボリュームたっぷり。

お肉の味もしっかりしていて美味でした。

もちろん、わたしはボリューム負け。

入店からおいとまするまでずっと満席で人気の具合がうかがえました。場所が便利であるというだけでなくお味も良いからだと思います。ごちそうさまでした。

(2016年2月)

MAISON DE LOBROSカフェ・喫茶(その他) / 東京駅京橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

女一人旅ホテル  ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/