BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 ANA 羽田金浦 HNDGMP C ビジネス APR16

機内食 ANA 羽田金浦 HNDGMP C ビジネス APR16

PY争奪戦不戦勝(☆クリック )でいただいたインボラなビジネスクラス搭乗。

トリプルセブンに乗りますが、お顔のお鼻の部分がちょっとごちょごちょしてます。大丈夫かしら?

乗ってビックリ。とにかくボロいかも。

しかし!

このあられ、は、おいしかった。JALのよりおいしいと思われ。

食事。

洋食です。

海老のマリネと千枚漬け

鴨とアプリコットのパテ

チキンのソテー ハニーバルサミコソース

体調がイマイチだったので、どれもほんとに小鳥のようなついばみ食いだけしかできなかったのですが、どれもおいしかったです。

どれくらいおいしいかというと、ついばみ食いしかできない自分を責めたくなるくらいおいしかった。

これは抹茶の菓子。これもうまかった。

昨年末に乗った、JALの金浦羽田のビジネス(☆クリック )のお食事より個人的にはずっとこちらのほうが好きかも。

まー、機内食はあくまでも一部でしかないですが、こういうふうにちゃんとしたプロダクト持ってるんだから、政治家と結託してJALいじめとかしないで、自称王者でもいいから、正々堂々、威厳持って日本の翼ですから宣言して、ライバルはすべてガン無視するくらいな絶対王者っぷりだせばいいんでねーかーと思った次第。

ま、どっちでもいいんですけどねw

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/