BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【BOS】宿敵!TDガーデンの警備員をゴルァwでも負けたw

【BOS】宿敵!TDガーデンの警備員をゴルァwでも負けたw

【大西洋横断】北米に行ってきましたシリーズ その9

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12153789343.html

今回 のメインイベントワールドスケートはTDガーデンというところで開催されていました。

そこにいました、おれの宿敵!!警備員ですよ。

確かに旅程は変態ですが、善良な市民なわたしを捕まえて、

「そのバックパックは持って入れない」

というのです。

「いや、中身みてよ、なにも変なのないし。」

と食い下がったら、

「だめだめだめ」

というので、

「じゃあ、この場に捨てるからそれで必要なモノだけ持って入る。文句ないだろゴルァw」

としたら、そこで彼女に火をつけてしまったようで、

「捨てることなんかできない。とにかく外に預けに行け」

と言うので、知らん顔して他のバッグにひそめて行こうとしたら、手下に捕獲されてしまい(笑)、結局、外に自分のかばんを預けにいくことになりました。

とは言え、駅からこのTDガーデンまでなにか荷物を預かってくれるような場所があるわけではなく、外の警備員に尋ねると、「通りの向こうにパブがあるからそこで預かってくれる」と言うではないですか。

仕方ないので、とことこ歩いて、パブのドアを開けると、お店の人は手慣れたもので、預かってくれます。おまけに、こちらの心情を察してか、TDガーデンの悪口を一緒に言ってくれます(笑)。

バックパックはだめとはどこにも書いてないのに、当日だめとかおかしいよね~、ひどいよね~、とか。

でも次の瞬間。「はい、預かり証これだから、10ドル払ってw」とかwww

なんだよ、結局、みんなグルじゃん、と思って、理不尽さが(T_T)

でもまあ、ゆづが(と言ってもぜんぜんファンでもなんでもないw)絶対王者っぷりなスケートだったので、気分よく観戦し、帰りにそのパブに寄りますと、荷物を預けさせられているのって、ほとんど東洋人なんですよね。

なんか感じ悪いwww

そして、翌日はまおちゃんを観ました。

スケートは美しいですが、もうTDガーデンはいいやw

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/