BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【BOS】LEGAL SEA FOODS Coply Place

【BOS】LEGAL SEA FOODS Coply Place

【大西洋横断】北米に行ってきましたシリーズ その11

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12153789343.html

ボストンバックベイエリアにあるショッピングセンター、コープリープレースの中に地元人気店のリーガルシーフードがありました。

ここはマリオットに直結していて、スケート選手はみなマリオットに宿泊されていたようです。

せっかくボストンにきたので、ロブスター行ってみました!

ビールはサミュエルアダムス。

サラダを見て、サイズにビックリ。これだけでも満腹。

メインのロブスター。スチームで。それをいただきます。

でもまあ。

これどうやって食べたらいいの?状態(笑)

付け合せのサイドももうサイズが大きい。

実はほくほくでおいしかったです。食べごたえありすぎな大満足なランチでした。

あ、この店舗はテイクアウトもやってます。

サンドイッチや、ロール、サラダを売っていました。

こちらも別の機会に購入してみたらおいしかったです。

ただ、いかんせん、ボリュームが。

なので、一人ではなく、何人かでシェアというのがいいかもしれないです。

(2016年4月)

LEGAL SEA FOODS Boston - Copley Placeアメリカ料理 / バックベイ/コプレー・スクエア)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/