読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【池尻大橋】ソル東山 SOL Higashiyama ランチ

【池尻大橋】ソル東山 SOL Higashiyama ランチ

ランチしました。

場所は池尻大橋駅から徒歩数分のソル東山。

うかがったのは日曜ランチタイム。

いつのころからかお店ができていて、こじゃれた店構えです。

入店していると内装もステキでした。

サラダとスープがランチについています。

サラダのドレッシングがおいしかったことを覚えていますo(^▽^)o

スープは個人的には不要かなと感じました。

パスタは大根とホタテとルッコラのトマトソースです。

量は半分にしてもらっているので少ないですがそのままだとこの倍のサイズなのかな。

大根ってどうなのと思いましたが、意外とイケていました。これはおもしろおいしいと。

こちらで千円、半分の量にしちゃうと千円だとイケてませんが、普通量なら、ありかと思います。

たぶん、こちらのお店はなんとなく夜のほうがいいんじゃないかなという印象を受けました。ちょっとした飲んだりとか絶対夜はありのような気がしました。

(2016年5月)

ソル ヒガシヤマイタリアン / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/