
BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.42-- BKS-BBAを嫌いでも紫組のことは嫌いに

-- road to purple vol.42-- BKS-BBAを嫌いでも紫組のことは嫌いにならないでくださいっ

ロードトゥパープルシリーズ、2月に記事にして以来ですが、実は今年もやってますw

すでにもういくつかキャンペーンに乗っかって飛行機乗っかってということは拙ブログでご報告しておりますが、兄貴へのアンサーが遅れていたので報告したいと思います。

4ヶ月経過しての〆報告 

みなさんダイスキ、東海番長ちっぴーさんのブログですが、すごいセレブ臭を漂わせながら、ビジネス・ファーストで飛びまくっております。

シップはりながら、エコの椅子を倒さないで眠るわたしとは格がちがいます。しかしBBAのような末端古事記が、

「4か月の飛行マイル/宿泊数をおしえてー」

と懇願したら快く記事にしてくださいましたのでアンサー。

表をはるほどではないので数字で。1-4月の飛行は15万マイル/52フライトでしたw

なんだ、すごいな、ちっぴーさん、教えてないのにわかってるwビックリ(ノ´▽`)ノ

これでフォップ・ピーピーはJALがもうすぐJGPANAが13000ピーピーくらいです。カタールは来期2017年度もプラチナ確定できてると思います。

ここでふとよぎるのは、

JGCとかSFC取ってるのになんでまだ飛ぶか?なにがBKSだよ、紫組だよ。ケッ(`・ω・´)」

ということであると思います。そう、なんていうか、いやな奴的なw

わかります、わかりますww

でも、いいんです。BKS-BBA旅芸人ですから。旅を芸だと思って紫を毎年更新するつもりでがんばりたいとやっています。

なので、BKS-BBAは嫌いでもいいので、紫組のことは嫌いにならないでください~(≧▽≦)

※機内でイニシエーションラブ観たので前田敦子モードでお願いしますw

あ、ホテルはですね、よくわからないのですが、今の段階でHGPがステイが17くらいですかね。マリオットが7くらいで、あとはもう小数点以下切り捨て的な滞在数です。ヒルトン頑張りたいんだけどむりだろうなー、というところです。でもどうなるかよぅわかりません。何か良い情報あったらおしえてくださいな。どうぞよろしくお願いします。

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/