読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【QR】カタール航空ドーハアトランタ線本日6月1日就航

QRカタール航空ドーハアトランタ線本日6月1日就航

QRの広報かよというような内容ですが、本日6月1日、カタール航空アトランタ線を開設します。

このフライト、実は、本日就航日のみに限って、A380での運航となります。

かねてから米系が中東3兄弟イラネを表明していることに対しての、ま、ぶっちゃけ、デルタに対してだと思うのですが、あてつけ的に初便だけA380にしたということなのではないかと巷ではいわれております。QRのCEOならやりそうなことだとも。アグレッシブ。

なんか、こういういわくつきのフライトって乗りたくなりますよねwww

こういうの乗ってこそBKS-BBA!真骨頂!

いやいやいやいやいや。

さすがにこれはあきらめました(^-^)/

でもですね、このフライト、ファーストクラス特典がしばらく空席でていました。カタールのマイルを持っている方は少ないと思うので、あれですが、AAのマイルでも空席がでておりましたの。

どうしよ、どうしよ、と思ううちに、Q2レベル(マイルが倍かかる空席表示)になったので、それならいーや、やめた!とやめました。

なんだ、結局行こうとしたんじゃん、っていうのはまあご愛嬌。

ちなみにあと3時間弱でフライト出発です!!

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/