
BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SYD】朗報!ダーリングハーバーにHYATT REGENCYが!

【SYD】朗報!ダーリングハーバーにHYATT REGENCYが!

 

 

 

 

シドニーにあるパークハイアットがすばらしいホテルであることはすでに既知ですが、小市民的BBAはそのお値段の高さに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

そんなわたしの目に飛び込んできたのは世界的旅人ベンさんのこちらの記事。

Sydney Is Getting A Hyatt Regency Later This Year

http://onemileatatime.boardingarea.com/2016/06/09/hyatt-sydney-regency/?utm_source=FB&utm_medium=One+Mile+at+a+Time&utm_campaign=SNAP%2Bfrom%2BOne+Mile+at+a+Time

 

 

ということで、ダーリングハーバーにあるフォーポインツがハイアットリージェンシーにリブランドするそうです!!

 

 

こちらのホテルはわたし自身はいまから15年ほど前にお邪魔したことがあります。たぶん、まだあのあたりに日系のデパートみたいなのがあったりしたような記憶があります。

 

 

今年はじめに行ったときはずいぶんシャビーになった印象もあり、また水族館のあたりあらたに開発されている印象もありまだまだ目が離せないエリア。

 

 

シドニーなので、HRのわりにはお高めになることがあるかと思いますが、まー、パークとのホッピングもできるだろうと、古事記的にはこれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワァな情報ですね。

 

 

とにかく予定通りにスムーズにいくことを希望!!!

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/