読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【LAX】HYATT REGENCY LONG BEACH ハイアットロングビーチ

【LAX】HYATT REGENCY LONG BEACH ハイアットロングビーチ

LAXホテルの高さに負け、ロングビーチにあるハイアットに宿泊しました。

各所で

「YOUはなにしにロングビーチ?」

を尋ねられたのでありますが、たんに値段です。目的は変態旅程のLAX1泊する場所でしかありません。

LAX空港からシャトルバンで1時間弱かかりましたが、到着したところはほんとにビーチなリゾートっぽいところでございました。

ここでもHYATTダイヤということであたたかいお言葉で迎えていただき、アサインされたお部屋もビーチを見下ろす広いお部屋です。

ホテルのまわりにはコンベンションホールとか、水族館とか、アウトレットモールとかありましたが、なんともこじんまりとしていました。きっと平日の所為だと思います。

部屋数はかなりあると思います。大規模ホテルになるのかしら。

洗面所がおもしろかったです。

何がおもしろいかというと、水が出ないんですよ(笑)

お湯は出るけど、水が・・・。

よくあるのは逆ですよね。お湯がでなくて困る。

あー、でもお湯だけでるのも困るのだなぁと痛感(笑)

どちらか究極の選択で選べというならば、水が出ないほうがましかもしれませんが、やっぱりそこはねぇ、結構びくびくしちゃいましたよ(笑)

シャワーは至って快調に、湯水をちょうどよい塩梅で提供してくれましたぁ!

やっぱり、物事、塩梅が大切ですよ!!

日差しがとても強かったと思います。カリフォルニア的なイメージぴったり(笑)

ロビー階は広く、素敵な空間でした。

ややリゾート的なイメージもあったかも。

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/