読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【LAX】HYATT REGENCY LONG BEACH ラウンジ ハイアットロングビーチ

【LAX】HYATT REGENCY LONG BEACH ラウンジ ハイアットロングビーチ

変態旅程で訪れたLAX。ホテルの高さに負けロングビーチに泊まりました。

北米のハイアット、ラウンジおじゃまするのはもしかしたらはじめてかもしれないです。色々なところに行っているようで、まだまだ青いな、自分。

そして、青い自分、そう、わたしも北米のあの洗礼を浴びることになります。

どんな洗礼?

ヒントです。この画像をご覧ください。wikiからとってきたんですけどね。

なんの画像だかわかります?

そう。小学校の歴史で習ったと思うのですが、高床式倉庫にあるネズミ返しです。

北米のホテルラウンジには、ねずみならぬ、古事記を返す、古事記返しのプレートが置かれているのです。

「アルコールは有料です」

とのメニューが掲示されていました。

これを見て、古事記はラウンジにたどり着けなくなります(笑)

ならないか(笑)

まー、あんまり飲まないし、あんまり関係ないですけど(笑)、なんていうか、古事記を拒絶する姿勢が、アジア・オセアニアハイアット育ちのBKS-BBAにはネズミ返しなみにテンション下がりました(笑)

ということで、ラウンジの画像です。

見晴らしも良いですし、とても素敵なラウンジ。

陽射しもしっかりあって、なんだかカリフォルニアドリーム的な(イミフw

カクテルタイムとか朝食とか食べ物はふつうにそこそこありました。ソフトドリンクもたくさんあったので、これはこれで十分です。肝心な食べ物の画像がないのはお察しください。

ただ、北米の古事記返し、こえええよ。ただ、それだけ(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/