
BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

みんなで歌おう!変態旅程の歌!

こんにちは。

まー、BKS-BBA、小市民代表としてw、つまらないブログをつらつら続けていますが、この小市民ブログがちょっと盛り上がったポイントがいくつかありましてありがたいなと日々感謝感謝をしております。

それは、アコーのウハウハプロモ、ロードトゥーパープルシリーズ、イスタンブール悲劇なトンデモイスタンブール、数々の爆走、そして、インボラの替え歌(☆クリック

)は悦んでくださった読者さまが多かったと思います。ありがたい限りです。

個人的には替え歌とイスタンブールの登場人物を気に入っています。

そです、似顔絵(笑)と替え歌と変態旅程には自負があります!(ウソ

そんなところに、わたしとはちょっと種類が異なる変態な(スミマセン)makomakoさんブログはここクリック

)が、ここ数記事、替え歌をアップされていて、見事に「あるある」でおもしろいのでみなさんにもごらんいただきたいな、と思いご紹介します。もちろん、替え歌だけじゃなくて記事もおもしろいです。

お礼にわたしの近況も替え歌でお伝えします。元歌は、まだ生まれてない人もいるかもしれませんが、ツイストの「宿無し」です。

テーマは変態旅程と入国審査官との戦いですwww

【宿無し】

予定のあいてる 3日間

フライト検索 やっちゃった

変態旅程を ぽちったんだな

今度はどこいく 旅芸人

BBAは 宿無し 乗り継いでいく

東京発ゼロ泊3日 やればできる

きつく 問いただされると

審査は 別室送り

パスポートの頁を めくったんだな

それが おまえの 仕事なのかい

よく見りゃちゃんと あるじゃないか

まぎれにまぎれた 出国スタンプ

BBAは 宿無し 空港から出ない

東京発ゼロ泊3日 60時間

トランジットだけなら

入国審査 ない

トランジット だけだから

スタンプは 押されない

女一人旅

ホテル

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/