BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【宿無し】無事コンプしました!

【宿無し】無事コンプしました!

おはようございます。

アルムゥジャンから消息不明でしたが、おかげさまで無事に宿無しコンプしております!

第3チェックポイントからはおなじみカタール航空に乗って、聖地コロンボに向かいました。そです。第4チェックポイントは通称コロ助こと聖地コロンボ バンダラナイケです。

画像は、ノンアルグレープ炭酸 So Jennie です!

このドーハコロンボのフライトも日本人乗務員の方がいらしてなんともまあいい味を出されていました。

カタール航空の日本人CAさん。結構個性的な方多いと思います。みんなちがってそれでいい。みすず。的な。

聖地コロンボではおなじみ搭乗券発券のためのパスポートボッシュートの刑に遭いました。でも今回は20分弱で無事ボーディングパスゲットです。

やっぱりスリランカの女性って美人が多いですよね。

そこからは、MHに乗って、KLに行きました。

なんかすごく味わいのあるフライトでした笑

第5ポイントは宿無し最終コーナー、KLですが、ラウンジはCXでした。

こちらも運営がプラザプレミアムになっていて、なんというか、食事が前からアレレだったのが、さらにアレレレレレになってました。

かといって、わざわざMHのラウンジまで行く気力もなく、適当に時間つぶしてたら、成田行き搭乗となりました。

成田まではJALでした。

なんというか。まあ。今までで一番がっかりしたフライトでした!

どれくらいがっかりだったかというと、民航のって、毛布くれ、お願いした時に、「NO」と言われた時より、がっかりでした。あれにはまだ笑いがある!

KL線って微妙というところも相まってだと思うのですが、これはどうなの?ということがあったので、もうすぐにご意見送っちゃいました(笑)

ブログとかで「○○と感じるのは私だけでしょうか??プンプン」みたいな文句書くより、まずは当事者に言う。それが、変態旅程職人の仁義です(キリッ

しかし!宿無しツアー自体は、意外と大丈夫だなと思いました。やっぱりドーハのラウンジはいいわ(笑)

みなさんも是非お試しください!

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/