BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【LAX】Star Alliance Lounge ロサンゼルススタアララウンジ

【LAX】Star Alliance Lounge ロサンゼルススタアララウンジ

LAXNRTをNH便利用したので、ラウンジはスタアララウンジでした。

JALならカンタスラウンジなのかな?なに、この雲泥の差w

とはいえ、内容としては普通に満足が行くものだと思います。

ヌードルコーナーもあって、つわものどものいくさのあと、みたいに乱れておりますが、人々が集っていたので、そこそこのお味なのだと思われます。

ただ…。

ただ…。

これはANAが悪いわけでもなんでもないのですが、スタアラって、大陸も半島もメンバーにいるので、共有ラウンジにて運悪くめぐり合わせてしまうとなんとまあがっかりということになりそうな...。

そして、この日もそうでした。

彼らは本当に電話が好きで、電話で話していないときっと呼吸できないくらいなのでしょうし、電話で話ながらも食事をして食事によって発生する音源もその電話を通じて実況中継しないと気が済まないようで、はたで見るには何ともまあ…。

ほんとお願いしますよ、タンパンとクチャラーは出禁にしてほしいです。

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/