BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HND】ANA LOUNGE 平ラウンジ シャワー アメニティ

HNDANA LOUNGE 平ラウンジ シャワー アメニティ

羽田のANAの平ラウンジのシャワーを利用してみました。

お願いしたときには使用中だったので、呼び出しぶーぶーをもらって待機です。

アメニティもきちんとセットされていました。制限区域内なので、液体系持っていないことが多いから助かります。

と。

この画像だけおさめて、肝心かなめのシャワーとか、施設の画像がないというのはBKS-BBAクオリティということで。ほかの画像がきれいなブログ、たくさんあると思うのでそちらをご参照くださいー。

使い勝手はよかったです。

ドライヤーもちゃんとあるし。(ただ、万引きできないように固定されておりましたw)

そして感心なのは、ちいさな扇風機もあったこと。確かにシャワーして、ドライヤーかけると、むわっとしますよね。お心遣いですかね。それともほかの理由なのかな?

(2016年4月)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/