BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

グランドハイアット東京 ルームサービスとラウンジ

グランドハイアット東京 ルームサービスとラウンジ

BKS系修行をするようになってから、国内ホテルが手薄になった感が否めません。

特に都内ハイアット群。去年は国内ハイアットコンプにも届かず。無念。

でも、仕方ない。

ということで。久しぶりの六本木での一日で食べたものの記録です(^∇^)

ルームサービス。

クラブハウスサンドじゃないなにかのサンド。肉だね。肉。

朝食のルームサービス

おひとり様分よ。

夜のラウンジ。

やっぱり六本木がいいよね。

ただ、ここでもお目にかかったことのない方からは英語で話しかけられたという...。

べつにいやじゃないんですケド、そういうときは英語で返答したほうがいいのかと迷う。日本語で返事すると間違えてますよ、と言っているようでもうしわけないような。って、そんなこと心配するよりもっと心配しなければいけないことはたくさんある。最近で言うなら忘れ物(笑)。

このときはスカート忘れてきてしまいました。もうほんとにヤバいッス( ´艸`)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/